Title Image

Yahoo!ニュースで紹介されました☺

Yahoo! ニュース

Yahoo!ニュースで紹介されました☺

こんにちは

Hitsujigumo・Sunです。

(ひつじぐも・サン)

 

今日出勤すると・・・

わいわい騒いでいるスタッフ達。

 

何があったかな?と、思っていると

 

「Yahoo!ニュース!多治見の検索してみて!!!」

 

???

 

ということで、探してみると

 

 

(この写真はスクショ)

 

な、なんと( ゚Д゚)

 

実際の記事はこちらから

↓ ↓ ↓

 

【多治見市】クオリティ高すぎ! 愛犬、愛猫そっくりに作ってもらえるオーダーメイド♪ 鳥や小動物等も可(sora) – エキスパート – Yahoo!ニュース

 

凄すぎる。

 

写真をみると、たぶん先日の陶器まつりの時かな?

 

記事を読んでいくと、この方結構前からHitsujigumo・Sunのことを知っていたのではないかな?

 

毎年インスタなどで紹介したらすぐに売り切れてしまう干支シリーズやヤモリを知っていたり、

ご注文いただいたそっくりさんの足の裏の模様までこだわっているところも記事で紹介されてます。

 

・・・

 

驚きと感動です💕

 

ネットニュースで紹介されたことはもちろん

何より、この記事を書かれた方(webライターの方)が、Hitsujigumo・Sunの作品に対してのこだわりや良さをしっかりと知ってくださり、その上で周りに紹介する!って、凄くないですか?

 

私たちからあの人が書いてる!というのはわかりませんが💦

残念ながら書いている方は、私(!?)でもないし、他のスタッフでもありません。

賄賂も渡してないし(・∀・)ニヤニヤ

 

そう、純粋に良い!と思ってくれた誰かが書いてくださったんです。

すごく嬉しいです✨ありがとうございます。

 

でも、こういう記事って書いた方から

「○○書きました」と連絡が来るわけではないんですね。

 

・・・Hitsujigumo・Sunはアピール大好きです(^^)/

もし、SNSで紹介してくださった方など

ぜひ私たちにご一報を!

スタッフみんなで

「はい!喜んで!」

と伺います(*^^)v

 

 

hitsujigumosun

No Comments

Post a Comment