Title Image

11月3日の多治見まつり出会ったのは!?

11月3日の多治見まつり出会ったのは!?

こんにちは🐶

Hitsujigumo・Sunです。

(ひつじぐも・サン)

 

先日、11月3日(金・祝)に多治見まつりがありました。
多治見まつりは、地元の武将、多治見国長公を中心とした

美濃ゆかりの武将と華やかな奥方による武者行列と、
地域のグループによるパレードです(^^♪


 幼稚園の子どもが楽器を演奏しながら歩いたり、
元気よく踊りながら歩くダンサー達、
 地域のキャラクターなど。

 

可愛いやら、甲冑重そう(´;ω;`)だとか、

え?ずっと踊り続けているの?

ずっと笑顔で凄すぎるΣ(・□・;)

 

などなど、いつも楽しくお祭りを応援しています。


今年もHitsujigumo・Sunスタッフは
 お祭りを盛り上げるべく店先に出て楽しみました~

パレードはHitsujigumo・Sunのある

ながせ商店街も練り歩きます。

なんと、そこに見たことのあるキャラクターが!?

 


あれれ?(。´・ω・)ん?
 

 

 

 


 
そう、Hitsujigumo・Sunスタッフが応援している
ハンドボールチーム【豊田合成ブルーファルコン】の
マスコットキャラクターファルコンくんを発見👀
 
なぜ、多治見にファルコン君が???
 え?
 

まあ、確かにお隣愛知県を本拠地としているけど?

なぜ?

 

 
と、ビックリしていると、なんと来年の2月に多治見で試合を行う縁で
今回のパレードに参加してくださったそうです(*^_^*)

 
スタッフもテンションハイに(^^)/

 これはHitsujigumo・Sunが盛り上げ隊にならねば!
 
試合の詳細はこちらからどうぞ
https://japanhandballleague.jp/schedule/481M93/ 
 
日本ハンドボールリーグの試合ページです

hitsujigumosun

No Comments

Post a Comment