Title Image

6月もう終わり!?

6月もう終わり!?

こんにちは☺

Hitsujigumo・Sunです。

(ひつじぐも・サン)

気付けば、もう月末ですよー💦

今年も残り半分!?え?まじで?

時間が猛ダッシュで過ぎていくー( ノД`)シクシク…

さて、さて、今月ですが・・・

今月も企業様からのお仕事がいっぱいでした。

エコブランドRe-S(リーズ)様のバッグをミシンで縫ったり、

SUBARU×Re-S アップサイクル マルシェバッグを作ったり、

先週の金土に開催されたハンドクラフトフェアinNAGOYAに出展したり、

今月も、スタッフみんな忙しい充実感いっぱいです❤

本当に、皆様に感謝感謝です。

嬉しいことに、7月も企業様からいただいているお仕事が続く予定です。

また、今回のイベント用にチクチクした羊毛フェルトマスコットや

一旦minneから下ろした子達も、再UPするので、こちらはもう少しお待ちくださいね。

ホームページのほうにも準備ができたらUPする予定なので、告知等楽しみに待っていてくださいね。

今回のイベント。新作たちも大人気でした〜

更に嬉しいことに、

「このマスコットHitsujigumo・Sunじゃない!?」

と、私たちのことを知っていて、わざわざ探してブースに来てくださるお客様も(´;ω;`)ウゥゥ

嬉しすぎる。

ありがとうございます。

イベント風景はこちら

地元の犬イベントならよくあるのですが、ハンドメイドイベントで、それも名古屋で!

Hitsujigumo・Sunの知名度がかなーり上がったことに驚きつつ、とっても嬉しかったです(*^-^*)

ありがとうございました。

7月も楽しく、忙しく、丁寧にスタッフ一同お仕事頑張りまーす。

ただ、多治見の熱い夏を過ごせるよう・・・

嫌だけど💦

本当に本当に暑いので、

ものすごーく嫌だけど💦

(→多治見の夏の暑さはこっちの感じの方が合いそう【熱い】)

熱中症対策を忘れないようにします。

夏も頑張るぞー!

Hitsujigumo・SunのSNSはこちらから

hitsujigumosun

No Comments

Post a Comment