Title Image

準備はOK?今週末5/14は母の日です。

母の日 イベントカード 感謝 ありがとう 愛犬 花

準備はOK?今週末5/14は母の日です。

こんにちは🐶

Hitsujigumo・Sunです。

(ひつじぐも・サン)

皆様、今週末は「母の日」ですよー

準備はできていますか?

父の日と比べ、

とてもメジャーなイベントだと思っていたら、

実際6割程度の方が母の日に

母に贈り物などプレゼントするそうです。

もっと多いと思っていました。

何か物をプレゼントすることもいいですが、

やっぱり「ありがとう」の言葉一つでも

喜んでもらえると思うので、

日曜日に電話やメールなど様々な方法で伝えましょう💖

ちなみに、我が家では兄弟で話し合いプレゼントを購入。

日にちを変えてお食事会をします。

今年のプレゼントは・・・あんこの缶詰です。

我が家のゴッドマザー!?は、あんこが大好物。

缶詰から直にいただきます( ´艸`)

某スキップができないアナウンサーのように、

あんこはそのままで食べる強者です。

花はすぐ枯らすからいらないって毎年自己申告されているので、

花は無しです。

先ほど、歩いて目に飛び込んだポスターに

「ありがとうは魔法の言葉」

というフレーズがありました。

普段から伝えられるといいですが、

中々伝えられない人も多いはず。

「母の日」となっていますが、

大切な人やいつもお世話になっている人にも

ありがとう爆笑と伝えるといいですね。

ありがとうと言われて嫌な人はいないと思います。

ぜひぜひ伝えてみてくださいね。

羊毛フェルトの愛犬をプレゼントすると

テンションハイになるかも。

もし、気になる方は、コメントなど

Hitsujigumo・Sunにメッセージくださいね。

    

インスタ      @hitsujigumo.sun

minne      @hitsujigumos

youtube      Hitsujigumo・Sun

ライン公式      アカウント

 

スマホの方はこちらからどうぞ

 

 

 

hitsujigumosun

No Comments

Post a Comment