Title Image

minneに新作大量アップ

羊毛フェルトマスコット ブルドッグ

minneに新作大量アップ

こんにちは😆

Hitsujigumo・Sunです。

ついに、GWが終わってしまいました(´;ω;`)

次の祝日は7月かー。ちょっと遠いな〜

さて、私は心と体を癒した(ずっと寝ていました( ´艸`))お休みでしたが、

皆様はどのように過ごされましたか?

・・・まだまだお休みの方もいれば、

GWなんて存在しない😨という方も

いらっしゃったと思います。

Hitsujigumo・Sunスタッフは、

それぞれGWを楽しんでいた模様です。

コストコに行った人や、おうちでテレビを楽しんだ人、

片づけをした人にゲーム三昧だった人も・・・。

しっかりお休みを満喫して、

もうすぐ始まるお仕事に備えました!(^^)!

3年ぶりの規制のない長期休暇。

やっぱりお出かけをした方から

私のように家でのんびりした人も、

楽しい☆または大変な😢期間を過ごされた方に

Hitsujigumo・Sunからプレゼント💖

minneにて、新作5作品(11匹のわんこ達)をアップしました。

ここからチェックです

HITSUJIGUMOS’S GALLERY – 作品一覧羊毛フェルトを中心に、犬、猫をテーマに作品を作っていますminne.com

アップした写真の一部をご紹介です爆笑

犬種もさまざまな子をご用意いたしました。

・パピヨン

・ボストンテリア

・ポメマル(ポメラニアンとマルチーズのMIX犬)

・ボーダーコリー

・ジャックラッセルテリア

・シェルティ

・ブルドッグ

・キャバリア

・パグ

・シーズー


今回もかわいい子をチクチクしています。

個人的には今人気なMIX犬のポメマルも参戦。

ぜひチェックしてみてくださいね。

インスタ      @hitsujigumo.sun

ホームページ    こちらから

minne      @hitsujigumos

youtube      Hitsujigumo・Sun

ライン公式      アカウント

スマホの方はこちらからどうぞ

   

hitsujigumosun

No Comments

Post a Comment