Title Image

今年もハロウィン始めました。

今年もハロウィン始めました。

こんにちは犬

Hitsujigumo・Sunです。

(ひつじぐも・サン)

 

 

最近涼しくなり、あっという間に秋めいてきましたね。

 

ようやく長袖の服の出番がやってきました。

 

ちょっと前まで夏感満載だったのに。

 

なんと、我が家では今日の朝、母がストーブが欲しい。と💦

 

差が激しいですね。

 

 

体がこの季節の変化に対応できず体調不良者が多いHitsujigumo・Sunですが、

(ほぼ私のことですが🤣)

 

 

秋のお楽しみイベントのハロウィンハロウィンをこっそり飾り始めました。

 

 

実店舗では、ハロウィーンのミニチュアドールハウス(?)の飾りや

 
 


わんこが魔法使いの帽子を被っていたり、


かぼちゃが所々に飾ってあります。

 

 


また、今年はお出かけ用ハロウィーン飾りも

 


帽子にホウキも一緒に飾ってあります。

カラビナを付ければ鞄などお出かけにもピッタリ。

 


また、家のフックのような物に付けたら、

たちまちおうちがハロウィンイベントに!

 


楽しみ方も様々です。

今年も楽しいハロウィーンが過ごせるといいですね

 


(まあ、いつもハロウィーンは親戚の子供にお菓子を配るだけなんですが🤣)

hitsujigumosun

No Comments

Post a Comment